忍者ブログ
TW【シルバーレイン】在籍、東雲・春夜の日記です。知らない人はリターン。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間も時間だが上げるだけ上げておこう。

起床後、教室の確認が出来るかどうか…

とりあえず、メンバーはスイマセンでした。



599字 4:45





※特殊空間に入る前には全員で共通事項等の確認

【覚悟】
俺がここで倒れたら、沢山の人や仲間、守りたいものが全て奪われるんだ
そんなことは絶対させねぇ!防がなきゃならない!
自分の力で守りたくて俺はここにいるんじゃねぇか!
ここを耐え切らなくてどうする。絶対耐え抜いてやる!

仲間に声掛けあって屈しないようにする
「みんなここで倒れるわけにはいかないだろ!!!耐え抜け!踏ん張れ!」

【説得】
今ここでこんな儀式させるわけにはいかないんだ。
あんたの恨み、怒りを俺に預けてくれよ。
絶対にあんたの気持ち晴らすよ

【戦闘】
戦闘開始後、黒燐秦甲で攻撃力UP
秦甲はあくまでエンチャント目的だが、状況により僅かながら回復にも使用
前衛の交代要員として中衛に立つ
前衛には壁になってもらい、自分は中衛から呪いの魔眼改で攻撃
優先順位に忠実に1体ずつ集中して攻撃
交代要員としての役割もある為、前衛より先に倒れるわけにはいかない
従属種の坊主からの射撃攻撃や、貴種からの攻撃があり回避できそうなものは回避
直接ダメージを受けて倒れることを避ける

「アイツらの、殺された奴らの気持ち…受けてみろ!!!」

前衛陣で負傷者が出た場合は前衛の交代要員として力を発揮する
「大丈夫か?!任しとけ!!俺が代わるぜ!!!」
その場合も優先順位には忠実に攻撃をする
接近戦にもなりかねないので、ガードをしつつ、通常攻撃で敵の体力を奪っていく
敵が範囲攻撃しやすい位置取りにならないよう気をつける

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
東雲・春夜
性別:
男性
職業:
魔剣士×黒燐蟲使い
自己紹介:
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、東雲春夜が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は東雲春夜に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
最新CM
[05/20 瀬良]
[10/03 いさはや]
[08/10 けーすけ。]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]