忍者ブログ
TW【シルバーレイン】在籍、東雲・春夜の日記です。知らない人はリターン。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて俺の頭の中にあんのか。

戻るとか言っといてまた戻ってねぇ。

何やってんだ。ほんと最低。

つーか、来週戦争なんだよな…

また戦争だけ出るのか?俺…それでいいのか…?

今の調子じゃまともに戻ることも出来ねぇ気がするし。。。

でも力にはなりたい。

くっそ…

明日からまたちょこちょこ顔出すようにするか。

まぁ、ちょい背後が忙しかったりで毎日とは言えないかもしれないが…

とりあえず、戦争までは依頼も出れないから大人しく、だな。

戦争終わって無傷だったら依頼行ってみよう。付き合ってくれる奴募集←

まぁ、お互い受かるかは置いといて(笑)


そんな感じで。今の俺の状況?生存確認だけでも(苦笑








こんなところしか吐けるとこないなんて寂しい奴だよね。
ここなら背後のこと誰も知らないし、今から話す内容だって詳しいこと知らないし、少しでも味方になってくれるかもなんて軽い考えで書き込んでるだけなんだけど。

mi○iで吐いたところで、何がどう変わるわけでもないし。

勇気出して自分から近づいたって結局離れてくだけじゃん。

普通コメント残されたら嫌でも返信するとかじゃないの?人が書いたコメント消す上に、書いた日記を隠すとか何よ?
確かに、人として酷いことしたよ?それは十分承知。でもそれは話し合いして終わったことじゃないの?
それまだ根に持ってるわけ?

『友達じゃないの?私はS(背後)のなんなの?』

って言われたけど、そっくりそのまま返す。

それだから友達なんて信用できないんだよ。

昔、一番信用してた友達から受けた仕打ち。それから人との関わりに壁を作り始めた私。

表面的には仲良さそうにしてても正直壁作ってるよ。
そういう人他にもいると思うけど、私の場合は違うと思う。自過剰かもしれないけど。

相談したくても誰にも出来ない。みんな繋がってるから。
言ったところで、逆に私が悪者に思われるだけ。悪者の立場の言い分だから。

悪者…って自分で言ってる時点で自分終わったなって思う。

そこまで自分可哀想とか思ってないけどさ。

仲間にも入れてもらえないとかどこまで馬鹿にすれば気が済むの?

つーか、結構な人見てると思うんだけどね、書いてた日記。多分だけど。

さっき見たらコメあったのに、返事もなく、コメント自体なくなってるとか他の人が見たらどう思うんだろう。

ま、絶対見て見ぬふりなんだろうけどね。


なんて言うんだろう。こういう愚痴とかあんまり書かない方がいいのかもしれないけど、どこかで吐き出さなきゃ私が潰れる。
って前にも言ってる気がするけど気にしない。

mi○iでこういうこと書いたら、構ってチャンだとか、こういう内容をみんなの目に晒して、アイツ最低ってのを言いふらしてるもっと最低な奴とか思われるだろうし。

ここでこういう事書いてるけど、別にそういうことを言いたいわけじゃないの。今更いい訳かもだけど。
ただ、ここじゃないとこういうこと吐き出せないの。
私のオフの状況を何も知らないところだから。


…本文よりこっちの方が長いんじゃねぇのwww
とりあえず、これ見て何コイツとか思ったら…つーか、思うか。
ま、そんなもんだよね。

後輩(会社の)にもらったラベンダーのボディーソープ持ってお風呂行こ。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
東雲・春夜
性別:
男性
職業:
魔剣士×黒燐蟲使い
自己紹介:
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、東雲春夜が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は東雲春夜に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
最新CM
[05/20 瀬良]
[10/03 いさはや]
[08/10 けーすけ。]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]