忍者ブログ
TW【シルバーレイン】在籍、東雲・春夜の日記です。知らない人はリターン。
[20] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の依頼です。

こんばんわ東雲です。

生きてます。

コレを機に活動を…って何度言ったんでしょうか。

でもまぁ、戻ってきた人もいるわけですし、これで俺がいなかったらアレですよね(アレって何w

とりあえず、仮プレ投下。

まぁ、このままこれ本プレになるんで。


曼珠沙華。ヒガンバナね。個人的には好きだけど
つか、病垂愁一気に食わねぇ
このタイミング何よ?ふざけんなっつの
絶対見つけ出してボッコボコにしてやる
その前にこの曼珠沙華と少女、か
病垂愁一見つけて倒す為に頑張りますか

戦闘■
前衛、曼珠沙華抑え担当
近接アビ、通常攻撃主体で行動する
まず敵を目視できる範囲についたら旋剣の構えを使用
後は自身の残りHPが1/3くらいになったら使用するが、
なるべく回復役の人に任せて攻撃に専念
少女は他者に任せて、自分は曼珠沙華の抑えに向かう
花が堂々と動いてちゃ邪魔でしょーが
他の仲間が少女に集中している間、こっちはこっちで頑張るぜ
曼珠沙華の前に行く前に、呪いの魔眼奥義を放っておく
毒なんぞ効かないかもしれないがBSつけばジリジリと削れることも出来るしな
黒影剣奥義で削り、負けじとHP吸収
無茶な攻撃は避けたいが、他の仲間が少女を倒すまではなんとか粘る
相棒とのコンビネーション時は声を出してタイミングを計る

曼珠沙華の攻撃に対して、かする程度なら問題ないが
大ダメージにならないよう根の動きには注意しておく
なるべく回避、防御を確実に
もし、同じ抑えに回った仲間に危険が迫った時は声を出すなどして回避を迫る

撤退条件■
敵2体共健在で、味方半数以上戦闘不能
流石に半数以上戦闘不能の状態で戦えねぇ

病垂愁一■
本体へ向かう怪談を追う為に声掛け
戦闘方法は怪談と同じく
いくらなんでも学園狙うのは卑怯じゃないですかね

●アビリティ
気魄     黒影剣奥義     ◆◆◆     ×12
気魄     呪いの魔眼改     ◆◆     ×4
術式     旋剣の構え改     ◆◆     ×4

●装備アイテム
シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器:     闇姫桜華
武器:     長剣
防具:     逢魔ヶ刻
レベル66つけばね
携帯電話
【Lorelei】
カラーコンタクト
【Bond】



余分なとこありそうだが…

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
東雲・春夜
性別:
男性
職業:
魔剣士×黒燐蟲使い
自己紹介:
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、東雲春夜が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は東雲春夜に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
最新CM
[05/20 瀬良]
[10/03 いさはや]
[08/10 けーすけ。]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]