忍者ブログ
TW【シルバーレイン】在籍、東雲・春夜の日記です。知らない人はリターン。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり。
どんだけ俺嘘言ってんのかね。
ほんと。



背後の愚痴やら言い訳やら↓


なんつーか、あれです。
一時期、背後の仕事が忙しくてなかなか銀雨に戻れなくなった頃から、だんだんと楽しみ方がわからなくなってきた気がする。
あれだけ銀雨にのめり込んでた自分が仕事人間になってた。
それで精一杯で。
帰ってきてもパソコン付ける気力さえもなく、毎日毎日同じことの繰り返し。

戻るよ?
どんだけ嘘ついてんだろう。

たまにこうパソコンつけてメセ上がって何する訳でもなく。
自分から行動しなきゃなにも始まらないのに。

これでまた戻るよなんて言っても誰も信用しないよね。
だって自分でわかってるもん。
確実にまた上がらない日が絶対来ること。




リアルでもキャラでも
誰か傍に居てくれる人がほしい

誰か自分の味方になってくれる人がほしい

他の人に何言われようと
自分の味方になってくれる人

リアルでいろいろありすぎて
また人間怖いけど
自意識過剰なのはわかってる

自分に都合悪いように、悪い方向にしか考えれなくなった
自分を守りたいがために
自分だけこういうことされて可哀想って思ってるわけじゃないけど

いろいろ諦めてるよ。
リアルは。
いつものことじゃんって。
目線が怖いのも
内緒話が怖いのも
自分のせいで雰囲気ダメにしてるってことも

好きになった人に好きだよの『す』の字も言えずに終わることも
これはリアルでもキャラでも。
好きなのに好きって言えず。

諦めれば全て済むこと。


…話がズレたっつーか、ぐちゃぐちゃになった…



一日のうちにいろいろありすぎて頭パンク。


こんなマイナス思考な奴でも構ってくれたら嬉しいな。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
東雲・春夜
性別:
男性
職業:
魔剣士×黒燐蟲使い
自己紹介:
✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、東雲春夜が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は東雲春夜に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝
最新CM
[05/20 瀬良]
[10/03 いさはや]
[08/10 けーすけ。]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]